とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

鱈とジャガイモのトマト煮

下の息子の朝ごはんはチキンカレー。残っていたルーがちょっと少なめだったので目玉焼きも添えた。

f:id:ironchef01:20200416090035j:plain
肉が続いたので夜は魚。鱈とジャガイモのトマトソース煮込み。鱈とジャガイモはとても相性がいい。

f:id:ironchef01:20200416184032j:plain

一応週末は散歩していたのだが、ウィークデーはあまり動いていなかった。それでも普段なら職場で結構歩いていたからよかったのだろうが、かなり運動不足になっている。そこで今日から毎日時間を見つけて歩くことにした。不思議なもので30分歩いただけで気分が全く違う。近所をマスクをして歩くだけで面白みは全くないが、健康を保つためにしている。