とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

ラザニア

普段はほぼ私の健康食に付き合って、昼は軽めのかああちゃんに土曜日の昼はちょっとボリュームのあるランチを作ってあげることにしている。ちょうどサンクスギビングのミートローフが残っていたのでそれを使ってサンドウィッチ。メイン州さんのワイルドブルーベリーと生クリームのデザートもちょっと添えた。

f:id:ironchef01:20201128103043j:plain

私は蒸し野菜にとろろをかけていただくランチ。これも美味いです。

f:id:ironchef01:20201128120242j:plain

夜はラザニア。野菜たっぷりのソースで作ったのでかなりヘルシーなラザニアですが、マスカルポーネチーズを少し挟んでコクがある仕上がりにした。なんとなくやって見たゆで卵のスライスも思った以上にマッチしていて美味しかった。

f:id:ironchef01:20201128181425j:plain