とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

カレーと牛丼

帰ってきて早速下の息子は朝のトレーニング。とは言っても、長い戦いから帰ってきた体のメインテナンスが主体で、マッサージから始まって、体をほぐして、体感中心のメニューだったみたいだ。流石に7試合もしてくると身体中アザだらけになる、サッカーって格闘技ですね。

朝ごはんは私がインフルエンザにかかる前に作ろうと思っていて、昨日やっと作れたポークカレー。

で、夜もディナーはカレー。下の息子はカレーも食べて、味変に牛丼も食べていた。実は久々に市販のルーを使って見たのだが、やっぱり日本のカレールーうまいねえ。

f:id:ironchef01:20190422191829j:plain

f:id:ironchef01:20190422185914j:plain