とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

手延べ麺のお店

職場の友人に”新しくできた手延べラーメンのお店どう?”と誘われたのでいってみることにした。

職場の方が近かったので仕事が終わってから待ち合わせ時間まで少しぶらっとしつつ、お茶を飲んだりした。なかなかいいお茶のカフェを見つけたのでかあちゃんと一緒に休憩。

f:id:ironchef01:20200129183021j:plain

f:id:ironchef01:20200129183024j:plain

で、手打ちめんはとてもよかった。話に夢中で写真撮るのを忘れてしまったのだが、実際に麺を伸ばしているところとかが見れてとても楽しかったし、麺はもちろん、スープも美味しくてとても楽しめた。ただ、評判が評判を呼んで、ものすごくお店が混んでいたので、もう一回来るのはますます大変になりそうだ。