とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

特大ナチョス

私は朝からシカゴ大学でミーティング。午後に帰って来て図書館で勉強・仕事をしている下の息子とかあちゃんに合流。

下の息子のディナーはツナとエビのシソオイルパスタ。最近下の息子はシソの風味が好きみたいだ。

 

f:id:ironchef01:20190406161958j:plain

私とかあちゃんは近所のパブでデート。

ビールを飲みながら

f:id:ironchef01:20190406164857j:plain

最近気に入っているカリフラワーのフライを楽しむ。

f:id:ironchef01:20190406165250j:plain

そしてもう一品ナチョスを頼んだらどでかい皿でやって来た。自家製のトルティーヤチップスはとても美味しくて、楽しめるのだが、いかんせん量が多くて今日のディナーはこれで終わり。ハーフサイズで注文してこれだからフルサイズってどんなんだろうと思いつつお店を後にした。

f:id:ironchef01:20190406165918j:plain