とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

タパスレストラン再び

下の息子のサッカーキャンプの夜のセッションを見学に行った。明日の朝早くセッションがあってキャンプは終わりなので私達も現地に一泊。とは言っても本当の目的はタパスレストラン。前回ランチに行ってとても気に入ったので今度はディナーに行ってみたかったのだ。とにかくウエイターのサービスが素晴らしく、料理の出てくるタイミングも完璧。薦めてくれたワインもそれは素晴らしかった。値段以上に楽しめるってレストランとして大切な要素。それほど珍しい料理でもないが素材とちょっとした手間のかけかたで素晴らしい一品になる。
このサラダのバランスは完璧だった。