とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

メキシカン

アブダビから一時帰国している友人と夕食を供にする。キャンプが終わった息子達をピックアップして友人宅から近いメキシカンレストランへ。友人夫妻と私たちが今のところこの辺りで一番気に入っているレストラン。とてもシンプルで特に目新しいメニューではないのだがライスとか豆とかスタンダードなものがとにかく美味しい。
私はフィッシュタコス

かあちゃんはピーマンのような大きな唐辛子にチーズをつめて揚げたもの。

息子達はそれらがコンボになっているものを注文。キャンプが終わってよっぽどお腹がすいていたのだろう、ものすごく食べていた。
久しぶりにあった友人とも話が弾んで楽しいディナーだった。