とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

ひまわり畑

朝5時起きでシカゴ北部(ドライブがいつもより少し短い)の下の息子のキャンプ地へ。下の息子を下ろしたら、すぐさまドライブで職場へ。普段より一時間遅れだけで職場に来れた。
夕方仕事が終わったら、職場の友人がひまわり畑を見に行こうというので、”ひまわり?”とあまり気乗りせずについていったら、なんとも壮大なひまわり畑で急にテンションが上がった。これはすごい。

ひまわり畑を探索したらメキシカンレストランでタコスを食べてからメキシカンアイスクリームのフルコース。
話に夢中で写真を撮り忘れた。同じ職場とはいえもうしばらく会っていなかった。久しぶりに友人と会って楽しい時間を過ごせた。