とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

午前中のセッションが終わったら午後からは観光。ミーティング参加者全員がチャーターバスで移動、遠足のようだ。Stockyard stationhttp://www.stockyardsstation.com/というフォートワースにある観光地で昼食をとってからお店を見て回ったりする。とりあえず雰囲気だけ楽しんで買い物はしなかった。薦められたのでテキサスにしかないと言うアイスクリームメーカーのバニラアイスは食べた。ミルキーでとても美味しかった。
その後、農場に移動。野外でバーベキュー。家族できている方々も多かったので、子供達にとってはとても楽しい催しだったと思う。テキサスといえばBrisketのバーベキュー。固いBrisketを時間をかけて料理したそれは初めて食べたのだが、予想以上に美味しく沢山食べてしまった。フライドチキンもなかなかだったし、いいディナーになった。最終日なので今回ミーティングで知り合った方々と遅くまでバーで話した。その中の一人が日本人の方で夜中の3時半にホテルを出発するよていだったのでその時間までつき合って、見送りをしてから就寝。とても気の合ういい人と出会えた。