とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

今日は午後からミーティングで発表。かなりしっかりと準備しておいたのでまずまずだったと思う。私はこういうものの出来のいい時と悪い時の差が著しいのでかなりホッとした。今日のディナーはローストビーフ。肉そのものがかなり美味しかったのでどこの部位なのか聞こうと思っていたのだが忘れてしまった。デザートはムースとゼリーが重なったもの。私は甘過ぎなくてちょうど良いと思っていたのだが日本から来た人は”うげっ、何だこの甘さは?”と言っていた。自分の舌ちょっとヤバいかも。
夕食後にミーティングに来た人々が集まってホテルのバーでカラオケ大会。前の職場から来た親友や新しくここで知り合った友人と飲みながら歓談。ミーティングが終わった安心感からか今日は結構飲んだ。かなり楽しかった。仕事で来ていて昼間はすごく忙しいのだが、普段会えない友人と仕事の後に語り合えたりできるのは嬉しいものだ。