とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

エビとソーセージのトマトソースパスタ

息子たちにエビとソーセージが入ったトマトソースパスタを夕食に作った。ソーセージが残っていたのと、魚屋さんで手頃なロックシュリンプが手に入ったから。

f:id:ironchef01:20200625200116j:plain

私をかあちゃんは白味魚の塩焼きと蒸し野菜。私が食生活を変えなければならなくなってから、かあちゃんもかなり付き合ってくれている。”息子たちが食べているものを食べてもいいよ。”と言っても、多くの場合私と同じものにしたいと言ってくれるので、同じものを食べる。別にかあちゃんがどっちを食べても私は構わないのだが、その気持ちは嬉しい。