とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

寿司ロール

トーナメントの試合が朝からあったので、息子達はクラブのコーチにあずけて、私とかあちゃんはとうちゃんの姪をシカゴの空港まで送っていった。姪の滞在中、息子達は本当に楽しくすごせたし、私達も娘ができたみたいに楽しませてもらった。また来いよ>姪。

姪を送り届けてからトーナメント会場にもどって下の息子の最後の試合を観戦。絶対に勝ちたいと妙に気合いが入っていたのだが、結果は引き分け。それでも下の息子は獅子奮迅の活躍だった。

下の息子に何かごちそうすると言ったら、迷わず”寿司”と言っていたので日本食レストラン。
下の息子はお気に入りのシュリンプ天ぷらロールを2人前、ひたすら食べていた。