とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

ベジタリアンな夜再び

インタビューが終わった候補の方を空港まで送って行って、残った時間で自分の仕事をしてたらかなり遅くなった。もう料理する気もしないので、かあちゃんと昨日のレストランにまた行くことにした。気に入ったのもあるが、かあちゃんが興味を持っていたので連れて行ってあげたかったというのもある。

今日は私はベジタブルちらし寿司、かあちゃんは今日のスペシャルカレー。かあちゃんもとても喜んでくれた。

f:id:ironchef01:20200227192021j:plain

f:id:ironchef01:20200227192025j:plain

食後には同じ施設にあるアイスクリーウヤさんでアイスクリームを買ってデザートにして帰って来た。二日連続でベジタリアンな食事をするとかなり体が軽く感じる。たまにはいいかも。