とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

テラスで打ち合わせと称した飲み会

大学のテラスで来学期のクラスの打ち合わせ。授業を一緒に教えているパートナーが、テラスが気持ちがいいからそこでミーティングをしようと提案して決まった。

確かにテラスは気持ちがいい。打ち合わせと言いつつ、3人でビールなんかも飲んだりして、打ち合わせ30分、そのほかの話ビールを飲みつつ3時間ぐらいだった。それにしても気持ちのいい夕方だった。

f:id:ironchef01:20190621203356j:plain

f:id:ironchef01:20190621203401j:plain

f:id:ironchef01:20190621204359j:plain

なんだかビールでお腹がいっぱいになってしまって、夕食は残っていたモヤシのナムルとビビンパ用のひき肉でご飯を一杯で終わり。かあちゃんはタコス屋さんから買って来たタコスライスボールで夕食。