とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

パーティーからの豆腐チゲ

私が所属しているInsutituteの秘書の方の退職パーティー。もう長いことお世話になったので、かあちゃんと一緒に出かけて来た。コロナウイルス対策も始まって来ていたのでパーティーがあるのかどうかわからなかったが、決行された。

パーティーは軽食だったので、その後に韓国レストランで豆腐チゲをいただいて〆。

授業のことや大学から次々と送られてくるコロナウイルス対策のことで頭がいっぱいで二日連続で写真忘れた。来週から大学は春休みなのだが、その後も二週間は授業は全てオンラインと決定。私の授業は金曜日までクラスで行われることになった。