とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

最強コンビ

上の息子はインタビューへと旅立って行った。場所はボストン。大学時代の同級生のアパートに泊めてもらえるらしい。

下の息子のお弁当を用意して仕事へ。ミートソース弁当。野菜たっぷりのミートソースなのでたっぷりとかけて、麺が隠れてしまった。

f:id:ironchef01:20190307075557j:plain

今日は私が忙しかったのでかあちゃんがシカゴに往復。

私は遅めに仕事を終えて、バスで帰ってくる。バス停から家路へ歩いていたら、えらく寒くて途中でパブによってしまった。ここで暖まってからまた歩き始めようと思ってビールとチーズのフライ。それにしてもこれは最強コンビだ。

f:id:ironchef01:20190307191936j:plain

f:id:ironchef01:20190307192535j:plain

ちょっと暖まって残りを歩いて家に帰ってきた。結局面倒になって特に夕食は作らなかった。まあ、チーズのフライでお腹も一杯になってしまうのだが。