とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

Chick-fil-A

今日は朝早くから会議だったので作り置きして置いたカレーと半熟ゆで卵を準備してから職場へ。そんなわけで下の息子のトレーニング後の朝ごはんの盛り付けはかあちゃんがしてくれた。

夜の練習は8時から。おかげで職場に長く居られるのだが、練習が終わった後に食べるものが限られてくる。そんなわけでChick-fil-Aと呼ばれるアメリカでは有名なフライドチキンサンドウィッチ屋さんでテイクアウト。
下の息子はチキンサンドウィッチで私はナゲット。まあジャンクといえばジャンクな夕食なのだが、味は好みだし、鶏肉の質は結構いいし、練習後に必要なタンパク質が取れるので良しとする。