とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

大会初日

下の息子は朝一試合、夕方一試合の計2試合。我が州ではまだまだ外で練習できないので、外で試合をするのは今シーズン初めて。州の代表チームとして戦った。1勝1引き分け。
今回泊まったホテルはレストラン外のようなところの中にあり、好みのレストランが選べる。私達は一番近くのスポーツバー。コーチから”フライや甘いものは駄目。炭水化物を良く取ること、パスタなんかは理想的。”というお達しもあり、メニューにパスタのあるバーを選んだ。
これが下の息子のパスタ。

私は試合をしないので揚げ物OK。カラマリ(イカのフライ)とフラットブレッド。


かあちゃんはマッシュルーム入りハンバーガー。

このレストランは当たり。結構一般的メニューだがきちんと作られている感じがした。
パンではなく焼きたてのビスケットをそれぞれに出してくれるのが南部っぽい。

2試合、特に2試合目は均衡した試合でフル出場した下の息子はレストランで半分寝ていた。お疲れさん。