とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

カリフォルニアピザキッチン

下の息子のフットサルの試合がキャンセルになって上の息子の試合だけが5時から。久しぶりに割と時間のある週末。私とかあちゃんは午前中職場に行って、ランチは一緒に食べる。久しぶりに特製キムチチャーハン。かあちゃんが私の背後でじっと見ていてちょっと緊張。自分が作るのと何が違うのか気になるらしい。
夕食は上の息子の試合が終わった後ミルウォーキーで。こないだも立ち寄ったカリフォルニアピザキッチン。息子達はこのお店の看板メニューであるバーベキューピザ。一人一枚ずつペロリ。

かあちゃんはパスタとチキンのディッシュ。

私はかあちゃんのと似たものでサーモンのグリル。
ピザもナポリ風に近くて生地が美味しいし、その他の料理もまずまず。気楽に食べられるレストランでいつものヌードル屋さんよりちょっとしゃれている。