とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

トライアウトの季節

クラブサッカーが終わるとすぐにやってくるのがトライアウト。
上の息子は最高学年になりクラブ内で自分の学年のチームが無いので(今まで一つ年上のチームに参加していた。)、新たに3つのクラブのトライアウトを受けることになった。
下の息子は9月から新チームで新たな挑戦を始める(トライアウトに受かったら)。
上の息子を地元のグラウンドにおろして、下の息子をつれて1時間ちょっとのドライブ。下の息子が行きたいクラブは遠いのだ。
トライアウトは2時間。下の息子の夕食はトライアウト場所に近いヌードルレストラン。
上の息子は家に帰ってきて昨日の塩竈ポークとチーズでサンドウィッチを作って食べる。
下の息子が行きたいクラブは遠いので来期からかなりきついスケジュールになるのだが生き生きしていた下の息子を見ていたらこれで良いのかなと思う。