とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

お疲れ様の一杯

今日は5年に一度の私のEvaluationが職場で話し合われる日。私の5年間の実績を見て、私のいないところで皆で評価を決めるのだ。ダメでも職を失うことはないが、やはり良い評価はされたいので何気に緊張する。幸い、”きちんとやることやっています。”と言う評価だったので一安心。次の5年後には滅多に出ない”とんでもなく凄いことやっています。”と言う評価をもらうべく頑張りたい。

打ち上げではないですが、お疲れ様の一杯を久しぶりにかあちゃんと。

私の好物のスコッチエール。

f:id:ironchef01:20191213182940j:plain

フィッシュフライとチキンナゲットをかあちゃんとシェアした。

f:id:ironchef01:20191213183914j:plain

f:id:ironchef01:20191213183916j:plain

かあちゃんはお酒を飲まないのでその分デザート。

f:id:ironchef01:20191213193435j:plain

こうしてたまにお疲れさんの一杯をするのが良い気分転換。