とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

さよならパーティー

私の研究室で7年間働いてくれた方が、新しい職をとって巣立っていく事になった。職としては出世になるのでめでたい事です。長年働いてくれた事に対する感謝の気持ちも込めて、日本食レストランのパーティールームを貸し切ってさよならパーティーをしました。

f:id:ironchef01:20190926174331j:plain

f:id:ironchef01:20190926174333j:plain

先日焼肉に招いてくれた友人のオーナーシェフが自ら腕をふるって料理を準備してくれました。

f:id:ironchef01:20190926180512j:plain

f:id:ironchef01:20190926180716j:plain

長い事一生懸命働いてくれた彼女には感謝の気持ちしかないです。寂しいですが、新たなチャレンジを楽しんでくれたらいいなと思います。とてもいいパーティーになりました。

f:id:ironchef01:20190926195703j:plain