とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

スタミナ丼完全バージョン

下の息子の朝のトレーニング後の朝食は我が家のスタミナ丼完全バージョン。いつもはどれかの具材がなかったりするのだが、今回はフルバージョン。アボカド、錦糸卵、ウナギ、イクラ。流石に夜の練習までお腹が空かないと言っていた。

f:id:ironchef01:20190225094221j:plain

夜は練習のためにシカゴへドライブしてから帰ってきた。久しぶりの練習。けがの回復どは100%ではないが、かなり良くなってきたみたいだ。練習前にはチームのトレーナーさんがウォームアップの特別メニューを作って手伝ってくれている。

夕食はこれまた久々の揚げ物祭り。メンチカツ、唐揚げ、アジフライ、玉子の天ぷら、ちくわの磯辺揚げ。美味いです。

f:id:ironchef01:20190225161505j:plain