とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

大型韓国スーパーを楽しむ

下の息子を朝早く集合場所へ連れて行った。シカゴのアパートはとても歴史が感じられる建物で、こうして薄暗い時に見ると綺麗だ。

f:id:ironchef01:20190202063442j:plain

下の息子は日帰りの遠征なので、帰ってくるまでにシカゴで過ごす。二人で図書館に行ってかあちゃんは税金の書類作り、私は今取り組んでいる仕事を進める。

仕事が一段落したら二人で大きな韓国系スーパーに。久しぶりに来たが、ここの規模は桁違いだ。

f:id:ironchef01:20190202160358j:plain

買い物をして、そこのフードコートでキムチチゲを二人で食べて夕食にした。かあちゃんがこのスーパーに来たかったみたいで、とても喜んでくれた。

f:id:ironchef01:20190202171213j:plain

下の息子にも韓国風の海苔巻き、キンパを買っておいてあげた。

そのキンパはかなり多かったのだが、帰りの車中で下の息子がほとんど平らげていた。