とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

飛行機が遅れた

朝ゆっくり目に空港に向かう。

午後1時に飛び立って結構早い時間にシカゴに着く予定だったのだが、嵐のために飛行機が遅れに遅れて、結局飛び立ったのが夜の8時。

空港で夕食を食べる羽目になった。ちょっとインド系のファーストフード屋さんでひよこ豆のカレーとビーフのライス。塩漬けキュウリがいいアクセント。空港飯でこれはいい方だったと思う。

f:id:ironchef01:20190711182919j:plain

ちなみにかあちゃんタコライス的なものを同じレストランで注文。

f:id:ironchef01:20190711182922j:plain

下の息子は昼からサンドウィッチなど食べ過ぎてお腹がなかなか空かずに、出発前にバーガーを買いに行ったものの、時間がかかり過ぎて、買うことができなかった。シカゴについてからマクドナルドで遅めの夕食になってしまった。

家に着いたのは深夜。これでお勤めは果たした。あとはあと4、5日で下の息子の行き先を決めるだけ。