とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

ホテルに一泊

実は昨晩の夕食後に調子が悪くなって来てすぐに寝込んだ。朝起きたらなんとかなりそうだったので職場へ。今日はコンピューターを使った解析の一日クラスを受講することになっていた。後半はかなり調子が悪くなって来たのだが、なんとか最後までクラスを終えて、かあちゃんにも会わずに職場近くのホテルに泊まることにした。実は下の息子が長期遠征を控えていてその前になるべく病気を移したくなかった。実はもう手遅れかもしれないが、できるだけのことはしてみようと思って自らを隔離することにした。夕食はホテル近くのニューオーリンズ料理のテイクアウト。エビのトマトソース煮、ジャンバラヤビーンズとライスのコンボ。まだまだ食欲はある。

f:id:ironchef01:20190408171807j:plain