とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

今度はシカゴへ

下の息子がシカゴのサッカーナショナルトレーニングセンターに招集されたので、自チームの練習の後シカゴまで。今晩一泊して明日トレーニングセンターのセッション。かあちゃんが付き添い、私は明日の朝シカゴから職場へ。大変だけど下の息子が真剣に取り組んでいるので、私達も出来るだけ協力してあげたいと思っている。
夕食は下の息子の練習中にランチの残りのジャンバラヤコールスロー(ランチ付き会議で注文したのが大量に残って持って帰らされた。)と先日作った自家製のスパニッシュオムレツ。経費節減な夕食だった。
下の息子は練習後にヌードル屋さん。そしてシカゴまで2時間半のドライブ。