とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

チキン大安売り

今日はとても仕事が忙しく、しかも週末もかなり頑張らなければならないことが決定したので、何か適当に出来合いのものを買って帰ろうとかあちゃんと話していたら、久しぶりにローストチキンにしようと言うことになった。そしてストアに行ってみたら、ローストチキンもフライドチキンも安売り中で両方買うと$10と言う大安売り。そんなわけで両方買ってきて、結局フライドチキンの方を今日は食べることにした。

ポテト好きのかあちゃんからなんでもいいからポテトが欲しいと言うリクエストがあったので、ローストポテトをサッと作ってディナー完成。

たまにはこう言うのもいいか。