とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

結婚記念日です

遠征でものすごくシンプルで味気のない(健康的ともいう?)食べ物を食べてきた下の息子のランチに他人丼、豆腐、かぼちゃ。和風のものが食べたくて仕方がなかったらしい。

今日は私たちの22回目の結婚記念日。下の息子も喜んで送り出してくれたので、二人でディナー。もう10年ぐらい通っている、ステーキといえばここと言うレストランにお邪魔。
赤ワインも一杯だけだが、Cabernetのいいやつをちょっと奮発してみた。

ステーキは相変わらずの美味しさ。焼き方なのか、肉なのか、とにかくここのステーキが我が町の中では一番好きだ。そして写真の遠くに写っているハッシュブラウンも私の好物。

デザートまでいただいていいディナーを堪能した。

かあちゃん、これからも末長くよろしく。