とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

20万マイル超えてしまった

下の息子の朝食は週に一回は食べているかもしれないうなぎスタミナ丼。作るのもちょっと飽きてきたけど未だに下の息子の一押し。

夜遅くの練習のために仕事が終わってからドライブ。途中で夕飯も購入。私はまたもすた丼。月曜日はほとんどのレストランが閉まっているので選択肢が少ない。

下の息子は日本のスーパーでお惣菜とご飯を買って練習後に食べた。
帰りに車のメーターが20万マイル(32万キロ)を超えていたのに気がついた。あと10万マイルは走って欲しい、頑張れオレンジーナ(愛車のニックネーム)。

帰ってきたのは夜中なのだが、ちょっと仕込みをしてから寝る。