とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

ミネソタで出会った絶品ピザ

今週の下の息子の遠征はミネソタ州。土日で2試合なので、モモも連れてミネソタに一泊。
朝起きて試合に間に合うように出発。北へ向かうのは久しぶりなのだが、美しい景色を楽しみながらのご機嫌なドライブだった。

追加料金なしで犬も一緒に泊まれるホテル。

そして試合を観戦してから夕食。かあちゃんが見つけてきたピザレストラン。
正直ピザでこれほど幸せになろうとは想像していなかった。
正統派マルゲリータは自家製のトマトソースが絶品。

卵が乗ったピザも変わっていて、でも生地が美味しいから最高。

ビールもタップから。

そしてデザートに自家製のソフトサーブ。調子に乗ってポートワインまでつけてしまった。

美味しいものを食べると幸せな気分になれる。下の息子が試合で久しぶりのゴールを決めたのもその気分を後押ししたかもしれない。