とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

開会式

今日がフットサル大会の開会式。選手入場もあったりして盛り上げている。

そしてフットサルのオールスター戦。フットサル界で最も有名な二人の選手(一人はブラジルもう一人はポルトガルの選手)も招かれて、フットサル的にはものすごい興行だ。

夕食はセレモニーが終わった後、ホテル近くのタイレストラン。リゾートホテルはなんでも揃っていて、レストランもあるのだが、大して美味しくないものを高いお金を出して食べる気にはなれず、どうしてもホテルの外に出ることになる。
このタイレストランはまずまずの美味しさ。私たちはシカゴでいつも本格的なタイ料理を食べていたので、タイ料理にはちょっとうるさい。
平たいヌードルと

バジルが入った鳥ひき肉の炒め物。