とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

20回めの結婚記念日

朝ゆっくりめに起きてモモの散歩。
そしてちょっと早めのランチ。アルゼンチンの具の入ったパイ、エンパニャーダをいただいた。サクッとしたパイ生地のようなものに肉や野菜が詰まっている。これは美味しい。

後はアパートに必要なものを購入したり、掃除をしたりして帰路へ。帰りには日本食料品店によっていろいろな刺身を購入。結婚記念日なのでちょっと奮発して、お刺身定食とネギトロ丼。上の息子も呼んで一緒に食事。


そして食後はアメリカ対メキシコのサッカー観戦。
楽しい一日を過ごせた。
20年はあっという間だった。とても素晴らしい20年間だったと思う。そしてこれからも二人で、いや家族全員で楽しんでいこう。Happy 20th Anniversary!!!