とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

焼き肉

下の息子のチームは2勝2敗でトーナメントを終えた。既に(というか1年中)外でサッカーをしているカリフォルニアのチームなどはやはり試合慣れしている。やっとこチームらしくなってきたかなというところでトーナメント終了と言った感じ。
恒例のトーナメントが終わったら何でも食べていいぞディナー。
ラスベガス最後のディナーは焼き肉。ラスベガスはラーメン屋さんだけでなく焼き肉屋さんの充実度もすごい。いわゆる日本風の焼き肉屋さんも沢山ある。
今回選んだ焼き肉屋さんは店員さんの接し方も気持ちが良いし、肉もおいしいし最高に楽しめた。焼き肉大好きの下の息子も大喜びだった。

ラスベガスを5時半の飛行機で出て、ミルウォーキーに11時半。家に着いたのは午前1時半ごろ。疲れた。