とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

日本食レストランを調査

下の息子のサッカーコーチはメキシコ人。そんなコーチの好物がなんと日本食、特にお寿司。シーズンもそろそろ終わり(今日が最終戦。)だし、今シーズンいろいろな練習の機会を下の息子に与えてくれたお礼に日本食レストランの食事券をプレゼントすることにした。そんなわけで今日の試合後にコーチが住む家からそれほど遠くないレストランへ調査に行った。
調査なので色々違った物を頼んでみる。
牛たたき。添えられたおこげも美味しい。

エビの前菜。

巻き寿司

握り。中トロも特別メニューであった。

ラーメン。豚骨。かなり頑張っている。下の息子からは高評価。

かなり良かった。とにかくご飯がおいしいのが良い。というわけで合格、食事券を購入して帰宅。