とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

ニューイングランド名物

今日はかあちゃんと二人で私達にとってのフットボールの聖地を訪れた。我がペイトリオッツのホームスタジアムであるジレットスタジアム。記念館も見学してきた。




二日間自炊して節約してきたので今日は外食。思い出のニューイングランド料理をいただきにシーフードレストランへ。
その名もCodfatherというレストラン。はずれもありそうな名前だが大当たりで、私達の思い出のメニューを楽しませてもらった。
クラムチャウダー、旨味抜群

ロブスターロール、ロブスターがあふれんばかりの大サービス

フライドクラム、これはニューイングランド独特の身の大きいスティーマーと呼ばれるクラムが最も美味しいと思う。

大満足。