とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

アウトバックステーキ

下の息子達のチーム見事優勝。サッカーが上手いとかよりも二つのクラブの混合チームながら昔からの仲間のように団結していたチーム力の勝利だろう。楽しく、だけど一生懸命戦った3日間、良い思い出になったに違いない。”シーズンが始まったらお互い敵味方に分かれるけど、俺たちはいつまでも仲間だ。”とコーチの言葉にちょっと泣けた。

試合が終わって現地でディナー。トーナメント中は胃の負担にならないものを選んで食べている下の息子、今日は”思いっきり胃の負担になるものを食べるぞ。”とアウトバックステーキハウスへ。


下の息子は肉を思いっきり堪能。私は別にスポーツしたわけではないのでかあちゃんヒレ肉をちょっともらい、静かにマヒマヒのグリル。