とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

タイレストラン

今回は何人かのチームメイトとともに他のクラブとの混合チームに参加している。参加させてもらったのはクロアチア人が始めた歴史のあるクラブだ。借りているユニフォームはクロアチアナショナルチームと同じカラー。結構カッコイイ。

今日のディナーはかあちゃんがチェックしていたタイレストラン。私達だけで行こうと思っていたら、チームメイト家族が同じものを食べてみたいと言って一緒に来た。かなり本格的なタイレストランで、マイルドと言って頼んだおかずもかなり辛い。サイドにタイ餅米を蒸したやつが付いてくるのが嬉しい。これぞタイって感じで相当楽しめた。チームメイト家族もかなり楽しんでくれたみたいだ。