とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

パブレストラン

下の息子とフットゴルフなるものに行った。といってもプレーしたのは下の息子とその友達。さすがにサッカー未経験者の私にはサッカーボールを何度も何度も遠くまで蹴れない。これが下の息子には大ヒット。9ホールのコースを4周していた。

夕方からは3人制サッカーの試合。下の息子のクラブが全員参加できなくても気軽にできるサッカーとして毎年夏休みに開催している。上の息子も久々に家族と一緒に行動しようと思ったのか付いてきた。ディナーはいつものヌードル屋さんではなくて近くのパブレストラン。このパブレストラン自前のビールがあるのだが、それは我慢。食べ物のメニューもちょっとひねってあって楽しめる。