とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

タコライス

お世話になっているコーチからの連絡で、息子達のサッカーの練習が急遽夕方に入った。車で30分かかるところだったので、練習が終わった頃には息子達はお腹がすいてもう待てないという感じだった。そんなわけで息子達は練習場近くのストアでサンドウィッチを買って夕食にした。
私とかあちゃんは帰ってきてから簡単にできるものですませた。
サルサをたっぷりと使ったタコライス
サルサとアボカドの他にトマト、マンゴー、唐辛子、ライムをブレンドして作った特製ソースをたっぷりとかけていただいた。肉はないけどアボカドがボリュームを感じさせてくれる。美味しくいただいた。

いっこおじさんへ
リクエストにあったブレンダーの写真です。Vitamix(バイタミックス)という名前です。日本でもこれよりも小さい型が売られているみたいです。