とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

血液検査のご褒美

朝から病院で定期検診の血液検査。14時間以上絶食しなければならず、朝起きるなりお腹が空いていて、朝ご飯をこよなく愛する私には少しきつかった。
そんなわけで血液検査が終わったら恒例のご褒美ブレックファースト。
私はブレックファーストタコス。スクランブルエッグとチョリソにたっぷりとサルサがかかっている。とても美味しかった。

かあちゃんは絶食もしていないし、血液検査を受けてないが、ご褒美ブレックファーストは一緒に。
自家製スモークサーモン入りのオムレツ。パンやさん直営のレストランだけにバゲットが美味しい。

息子達は夕方から隣町でフットサル。下の息子が5時半からで上の息子が7時半から。

間の空いている時間に地元のピザ屋さんのピザをテイクアウトして公園でいただいた。薄い生地のピザ、生地も自家製ソースもなかなか美味しかった。
なんだかピザだけだとすっきりしない気がして近くのコンビニでサラダやニンジンスティックを買ってムシャムシャ食べた。