とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

チャイニーズバフェ

気温が摂氏5度を上回ったので午後から皆で外でサッカーをした。陽当たりもよくて気温以上に暖かく感じた。久しぶりに外でサッカーをしたのだが、息子達がなかなかやめようとしなくてかなり長いことプレーしていた。上の息子がジムでトレーニングしたいと言うのでその後ジムに行って軽く運動。結局5時過ぎに帰る頃にはすっかりお腹が空いてしまって外食決定。気に入っているベトナムレストランに行ったら営業していなくて、ショック。もう我慢できないと、チャイニーズバフェに駆け込んだ。

ベトナムレストランが開いてなくて残念だったが、このところものすごい食欲をみせている息子達にはちょうどよかったみたいだ。