とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

アイリッシュパブ

今日は主にホテルで仕事をした。木曜日に締め切りの仕事を仕上げたり、昨日のミーティングで浮かんだアイデアをまとめたりした。
遅めのランチか早めのディナーの時間にアイリッシュパブを訪れた。実は今日、ヨーロッパチャンピョンズリーグの準決勝という重要な試合があって、試合を観戦できるところを探していたらカンファレンスの会場近くにサッカーを観戦できるパブを見つけた。試合が始まる頃になるとパブは満席になっていた。多くは今回のカンファレンスに参加している人々だった。
アイリッシュパブと言ったらこれしか無い。フィッシュ&チップス。白身の魚がみっちりしたタイプで好みだった。
下の息子もお気に入りにチームのユニフォームを着て応援。
それにしてもインターネットの環境があまり良くない。滞在中は写真をアップするのはあきらめた。