とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

ピザとビール

今日はまさにサッカーに始まりサッカーに終わった一日だった。下の息子が3試合、上の息子が1試合、計4試合。移動時間も入れるとまさに分刻みの一日だった。
下の息子の最後の試合は冬の室内リーグの最終戦だった。この下の息子の室内リーグのために特別に集まったチームはなかなかいいチームで見ていてとても楽しかった。シーズンで6勝2引き分けの負け無しだった。試合が終わった後チームメイトのファミリーがピザ屋さんに集まって打ち上げのようなことをした。いろいろなピザと地元のビールでかなり盛り上がった。みんなサッカーが好きなので、とにかく話が尽きない。ピザも美味しかったし、話も弾んだし楽しい時を過ごした。