とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

誕生日

今日は私の誕生日。例のごとく息子達が朝手作りのバースデーカードを渡してくれた。
マーケットに急いで行ってから車で上の息子の試合へ。それからランチを食べて下の息子の試合。息子達が元気にプレーしているところを見ることができるのが何よりの誕生日プレゼント。

夕方からは職場の友人がディナーに誘ってもらってジャパニーズバフェ。最近やたらと人気が出てきて、味もますます良くなってきている。すし飯がとても美味しくなっていたのには驚いた。なので、今日はお寿司を中心にいただいた。誕生日だという事でお腹がパンパンになるまで食べた。楽しい夕食だった。

かあちゃんからのプレゼントはランニングシューズ。私が今までで一番気に入ったランニングシューズは製造中止になっている。それをどこからか探して買ってくれた。かあちゃんのプレゼントは私には思いつかないような気が利いていていつも楽しませてもらっている。
今年もいい誕生日でした。