とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

犬の誕生会におよばれ

今日はモモが誕生会におよばれした。
かあちゃんの知り合いの犬の誕生日。かあちゃんが高校時代留学していたときにフロリダであった女の子(当時10歳ぐらい)が成人して偶然にもこの街にすんでいることが最近分かったのだ。かあちゃんがインターネットでいろいろやり取りしているうちに犬の誕生会があるということで家族で招いてもらった。
これは犬用のバースデーケーキ。

モモも喜んで食べていた。

今日のモモはなんだかすごくシャイでほとんど私の膝の上ですごしていた。
下の息子は思いっきり犬達と遊んでいた。
これはバースデーガールに抱きつかれている下の息子。

大人の夕食まで用意していただいた。野菜類、ハム、サラミ、ローストビーフなどから好きな物を選んで自分で作るサンドウィッチ。お腹をすかしていった息子達は2回もサンドウィッチを作って食べていた。
楽しい誕生日パーティーだった。