とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

誕生日

今日は私の誕生日。息子たちが私へのプレゼントとカードを朝くれた。
息子たちからのプレゼントはウェブサイトで自分たちでデザインしたTシャツ。

なんかすごいぞ。Tシャツに負けないようにがんばらなくては。

職場の一番仲のいい友人が”誕生日を祝ってあげるからバーに行くぞ。”と私たち家族を招いてくれた。ほかの同僚たちも呼んでくれた。友人たちから祝ってもらう誕生日は久しぶりだったがとても楽しかった。みんなに祝ってもらえるとちょっと照れちゃうのだけれど。気がついたら相当飲んでいた。息子たちもなついている友人夫妻と一緒だったので彼らも楽しかったみたいだ。結局私たちのグループがバーの最後の客になるぐらい盛り上がった。

今日でバカボンのパパと同じ年齢になったと朝かあちゃんと笑っていた。気がついたら家族構成も一緒だ。