とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

フットボールと寿司

今日はアメリカンフットボールのカンファレンスファイナル。我がペイトリオッツAFC、地元のパッカーズNFCのファイナルに登場というなんとも濃い一日。午後2時から2試合。2試合がほとんど間を置かずに放送されるので料理しているヒマなし。というかゆっくり食べているヒマもない。ということでちょっと間があいたところでお寿司のテイクアウトをして試合を見ながらつまむ。握りと巻き寿司沢山をみなで分けた。握りはちょうど私達が気に入っている板さんが握っていてくれたのでラッキー。


ペイトリオッツは苦しみながらも勝利。点差以上に厳しい試合だった。
地元パッカーズは残念ながら僅差で敗退。パッカーズにも勝ってほしかったなあ。残念、夢の対決にはならなかった。
今日は叫びすぎて喉が痛い。後はスーパーボールだけだ、GO Pats!!!!!