とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

今日は出張の目的地テキサスのFort Worthという街へ移動。ダラスの空港から30分ぐらいのところ。さすがにテキサスは暑い。これでも涼しい方だと地元の人は言っていたが。夕方ぐらいについて、今日は特に何もすることがないのでちょっと早めに夕食にする。散歩がてらにホテルの近くにあるものすごく大きなモールのフードコートへ。チャイニーズのお店でオレンジチキンと四川風野菜炒めをフライドライスとともにいただいた。四川風野菜炒めが驚くほどの辛さでちょっと嬉しかった。暑いところでは辛いものが美味しい。さてと帰ろうかなと思って立ち上がった時にChiken Fil-Ahttp://www.chick-fil-a.com/Menu.aspと言う南部を中心に展開するフライドチキン屋さんを発見してしまった。以前アトランタで食べた時に妙に気に入ったのを思い出してついついフライドチキンのバーガーを注文してしまった。やっぱり美味しいなここのフライドチキンは。