とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

今日は私とかあちゃんが交代でミーティングに出席。私が午前中でかあちゃんが午後。ミーティングが終わってからまだ陽のあるうちにPalm Beachまでドライブ。1時間ほどビーチで遊んでから夕食。実は何気なくこの辺りのレストランを調べていたらなんと私達がボストンで気に入っていたシーフードレストラン”リーガルシーフード”がこちらに進出してきているのを発見した。これはぜひ行きたいとかあちゃんと意見が一致、予約をとってビーチのあとそこで夕食。レストランは暗めで写真は撮れなかったが、生ガキ1ダース、フライドクラム、シュリンプカクテル、ニューイングランドクラムチャウダー、クラブケーキそしてツナステーキを皆でシェア。たっぷりとシーフードを堪能した。ボストンのお店とまったく同じ味、満足、満足。
レストランはCityplaceと言う比較的新しく開発された場所に入っていた。食後にそこを散歩。ライトアップがなかなかきれいだった。

そこを歩いていて発見したのがキャンディーとアイスクリームを売っているド派手なお店。息子達も惹かれたみたいだったので、ちょっと見学。結局アイスクリームを買ってかあちゃんとシェア。息子達はキャンディー。値段は観光地価格だった。

明日から息子達はミーティングのためのデイケアへ行く予定。